酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた"> 芸能ニュースデイリー>酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた

芸能ニュースデイリー>酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた


酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた


執行猶予の謹慎中に自伝の発売に元所属事務所のサンミュージック側には何も知らせておらず、不適切な行動だと非難され、金に困っているからだしたんだろうとネットでは批難され・・・。

自伝の内容はかなりきわどいことを書いてるのにも関わらず、予定していた発行部数を下回っているようです。

周囲から批難されてまで、なぜこの時期にだしたのでしょうか? → 酒井法子の噂!


以下引用

「あの夏の暑い夜から、私の人生が大きく変わりました。何かを思い出したり考えたりするたびに、涙があふれてくるのを抑えられませんでした」(自伝 贖罪しょくざい)

12月3日に自伝を発表した。

「しかし、本の内容に対しては厳しい意見が多いですね。出版に先駆け、週刊朝日に50時間にわたる酒井のインタビュー記事も出ましたが、言い訳ばかり、真相は何もわからないと、こちらも悪評をよく聞きました」(城下レポーター)

なぜ、このタイミングでの告白本だったのだろうか? → ranking


酒井の後見人でもあるT氏に直撃した。

「告白本を出して、芸能界復帰?それは100%ないよ。そんなこと酒井は少しも考えちゃいない。それよりも迷惑をかけてしまった人へのお詫びの気持ちだよ。本当はひとりひとりに謝って歩きたいくらいだが、それが出来ないから、本で本当の自分気持ちを語り尽くすことが懺悔になるんじゃないかと、出版を決心したんだ。読んで欲しい人の中には、息子も入っている。彼だって本ぐらい読める年ごろだからね」


酒井が一番心配しているのは長男のことのようだ。

「酒井さんが考えているのは長男の進学のことです。今は1年生からの友達がいる小学校ですし、ママ友同士の結束も固く、事件後も相変わらず友人が酒井を支えています。でも、中学に入れば周囲の環境も変わります。両親が犯罪者として裁かれたという理由で、いじめのターゲットになるかもしれない。そんなことまで心配して、お受験を視野にいれ、長男を進学塾に通わせているそうです」(ママ友)

酒井は出来るだけ長男の環境を整えて上げたいと心配りをしているようだ。

酒井の知人はこう話す。

「でも法子は親がしてあげられることには限界がある。あの子も強くならないといけないけど、今の私にそれをいう資格はないと漏らしてもいました。ママは勇気を出してあの事件を語ったんだよと、胸を張って息子に言うために、今回の告白本をだしたのかもしれないですね」

ファンへの謝罪と息子へ伝えるためにだした本らしいのだが・・・。


T氏がいうように、本当にファンの人に謝罪をしたいのなら、ブログを開設して書いたり、朝日新聞に記事を掲載すればよかったのではないでしょうか?

なぜ、1200円以上もする本での出版なのか疑問ですね。

結局、金儲けがしたかったと思われてもしょうがないのでは・・・。 → ninkiranking


記事元

女性自身(一部編集)

芸能ニュースデイリー

トップページ
坂上二郎 声だけの出演!
ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
AKB48板野友美ソロデビューは成功しますか?
麻木久仁子、山路徹との結婚を認める!再婚の時期をめぐって芸能界を引退に追い込まれるかも!
鈴木京香、真田広之の家から車で10分のところに豪邸を購入!
麻木を前夫の不倫相手と名指しした大桃のツイッター
嵐・大野智、スキャンダル間近?六本木で遊びまわっている
稲垣吾郎の暴走に苦情の声が殺到!
酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」
水嶋ヒロ、KAGEROUが大ヒット!印税収入1億円突破!
小林麻央、姉に怒られる!麻央の結婚は周囲から反対されていた!
酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた
リオン容疑者の主張 海老蔵と真っ向対立|
高島彩、フォニックスに所属決定!
海老蔵殴打、リオン容疑者の評判真っ二つ
宇多田ヒカルまるで引退公演
海老蔵ボコボコ事件

その他

リンク集








inserted by FC2 system