芸能ニュースデイリー>海老蔵ボコボコ事件


市川海老蔵、暴行事件まとめ!

市川海老蔵が暴行を受けた事件で段々と詳細情報がわかってきました。

1件目、六本木のクラブで歌舞伎仲間数名と飲み、そこで知り合った男性数名と2件目の麻布のクラブへはしご。 知り合った男達は、なんと元暴走族のメンバーだったようです。(2010年12月9日)

    ↓

この時、歌舞伎仲間は1件目で海老蔵とは解散し、海老蔵だけが、知り合った男性達と飲む。

   ↓

2件目の麻布でのクラブの酒の席でトラブルになり、午前4時ぐらいに海老蔵が暴行をされる。酒の席では、何があったのかは不明のようですが、泥酔しきった海老蔵が、相手を怒らせるようなことをしたというのは確定のようです。

    ↓

暴行相手はかなりの悪だったようで、すぐに警察で身元割れがされ、指名手配に、さらには裏の世界からも懸賞金付きで指名手配されたという噂まであり。


海老蔵の芸能界での評判(酒癖が悪いのは有名のようです)


犯人は特定されすでに指名手配中。 サッカーの天才で、Jリーグ入りが確実視されていたが、非行によりぐれサッカーをやめて関東連合という暴走族に。さらには、少年時代に殺人事件などにも関わり、逮捕歴もある悪だということ。

海老蔵が相手の男性は黒人といっていたのは、アメリカ人と日本人のハーフで黒人のようです。

報道では名前は非公開ですが、ネットでは顔と名前がすでにばれています。


海老蔵に暴行した人物

暴行を受けた海老蔵は、携帯電話を紛失し、さらには頬の陥没骨折など、かなりの重傷で、手術は成功しましたが、顔の麻痺が半年から1年はとれないようで歌舞伎への復帰は数年かかるようです。

業界でもネットでも海老蔵に対して同情する声が少ないのは、彼のこれまでの悪事が原因? → fc2ranking



    記事元

    http://www.les2.net/4619.html





歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔を殴られ重傷を負った事件で、海老蔵が酔いつぶれた男性に因縁をつけたためトラブルになった可能性があることが27日、目撃者らの証言で分かった。


警視庁は現場となった東京・西麻布の飲食店ビルの実況見分を実施。非常階段からは10カ所以上の血痕が見つかった。父親の市川団十郎(64)は海老蔵が30日から出演するはずだった京都・南座を

訪れ、出演者たちに謝罪した。


海老蔵が被害に遭うまでの詳細が明らかになってきた。


複数の目撃者らの話を総合すると、海老蔵が西麻布で“はしご酒”を始めた1軒目は、ゲイバー風のレストラン。数人と飲んでいたようで、その中には今年1月に元横綱・朝青龍(30)が起こした

傷害事件の被害者とされる男性もいたという。


男性と別れてから、事件があった飲食店ビルへ移動。当初、親しい知人が経営している11階のカラオケバーを訪れ、途中で9階のカラオケラウンジに顔を出し、再び11階へ。その後、午前5〜6時ごろ、6階の会員制バーに姿を見せ、その直後にトラブルになった。


目撃した人の話によれば、飲みつぶれて倒れていた男性に海老蔵が「男だったら倒れてんじゃねえよ!」などと言い、髪の毛を引っ張ったり小突くなどした。それを見た男性の仲間たちが激怒し、顔面を殴ったという。


海老蔵はトラブルの端緒を団十郎らに「具合が悪くなった人を介抱していたら、そばにいた人に殴られた」と言っており、介抱したつもりが“因縁をつけた”と誤解された可能性はある。


警視庁は27日、西麻布の飲食店ビルの実況見分を行った。現場には生々しい血痕が1階から2階に上る外階段をはじめ、2階から11階までの非常階段など10数カ所に残っていた。階段の壁には、上方から下方へ手をついてこすったような血痕があることから、血まみれの海老蔵は、11階の店にいる知人に助けを求めようと、1階から歩いて上っていったとみられる。


ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000045-spn-ent

芸能ニュースデイリー

トップページ
坂上二郎 声だけの出演!
ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
AKB48板野友美ソロデビューは成功しますか?
麻木久仁子、山路徹との結婚を認める!再婚の時期をめぐって芸能界を引退に追い込まれるかも!
鈴木京香、真田広之の家から車で10分のところに豪邸を購入!
麻木を前夫の不倫相手と名指しした大桃のツイッター
嵐・大野智、スキャンダル間近?六本木で遊びまわっている
稲垣吾郎の暴走に苦情の声が殺到!
酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」
水嶋ヒロ、KAGEROUが大ヒット!印税収入1億円突破!
小林麻央、姉に怒られる!麻央の結婚は周囲から反対されていた!
酒井法子、自伝「贖罪」は息子に読んで欲しいから書いた
リオン容疑者の主張 海老蔵と真っ向対立|
高島彩、フォニックスに所属決定!
海老蔵殴打、リオン容疑者の評判真っ二つ
宇多田ヒカルまるで引退公演
海老蔵ボコボコ事件

その他

リンク集








inserted by FC2 system